Ryomaのクソつまらんブログ

ryomaの自己満ブログです。音楽、映画、格闘技に関することを独断と偏見、個人的見解で書くだけです笑

ブログ始めました。

はい、さっそく自己紹介。

北海道の札幌生まれ、札幌育ち、パンクロックやってます、ryomaです。

 

バンドが本職みたいなものなので、バンドの紹介!

バンド名:DRUNK-26

メンバー:vo.SALU/gt.ryoma/ba.ryohey/dr.chake

ジャンル:パンクロック、ポップパンク

代表曲:No Hard Feelings

f:id:ryoma8600:20180505015312j:image

2017年10月活動開始。

俺らの曲はなんといっても、アメリカンでポップなパンクロックサウンドが売りです!

Blink-182とか、simpleplanとか、good charlotteとか、greendayとか、、、あんまりピンとくる人はいないと思うけど、そんなのが俺たちのルーツです。

 

普段は札幌中心部でライブしてます。

SUSUKINO810、Crazymonkey、XENONとかでライブすることが多いです。

代表曲のNo Hard Feelingsはなんと!!YouTubeで1,000回再生越えて、ファンもついてきました、嬉しい限りです。。。

まだこれしか曲は挙げてないんですが、良かったらcheckしてくださいな。

https://m.youtube.com/watch?v=BHeplsyOO9c

 

本職とか言ったけど、本職は学生なんですけどね。大学生です。

あとは映画と格闘技が好きです。

それについてはまあ追い追いブログでお話できたらなーと思っております、見てくれてる人がいればの話ですけどねm(_ _)m

 

、、、これ誰が見てるんだろう、この時点で見てる人なんているのか。。。

ただの独り言みたいで悲しくなってきた。

 

ということでっ!!

パッとしない自己紹介ですが許してください、ブログとか初めて書くので。。。